« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

日記

日記
日記

午前中に仕事を一段落させて、午後からは子供の国でサーフィンして、夕方いつもの魚屋に鍋の具を仕入れに行きました。
近所のマルケイ水産は、市場そのもので、いつも新鮮な魚を刺激的な安さで手に入ります。

|

2011年11月29日 (火)

日記

日記
日記
今日はサーフィンをお休みして洗車したり、散歩したり、仕事してノンビリ過ごしてました。

原発の輸出も絶対に反対! 普通は外国にもやめとけと言う立場なのにおかしいだろ。これからを生きる人達に決めさせて欲しい。

|

2011年11月27日 (日)

日曜日

日曜日
日曜日
朝から夕方まで海でノンビリ。

|

2011年11月26日 (土)

休日

休日
休日
みんなでサーフィンして、美味しいピザ食べて、温泉入って、明日も沢山遊ぶために早く寝ると。

|

2011年11月25日 (金)

一歩

一歩
一歩

池の周りの芝生で、歩く練習。 もう少しです。

|

2011年11月22日 (火)

快晴

快晴


こういう快晴な日の飛行機は、まだ楽しめる。空から見ると街は自然に生かしてもらっている事がわかります。
昨日に続き、家から近いポイントで、けっこういい波で遊べました。
名古屋での仕事も頑張ります。

|

2011年11月19日 (土)

宮崎博物館

宮崎博物館
宮崎博物館
朝、雨降ってたので、家族で宮崎博物館の水晶と鉱物展に出掛けました。 子供はかなり石好き。

午後から雨止んだので、アストロのデッキとスピーカーを交換しました。 かなり良い音してます。

|

2011年11月18日 (金)

飛行機

飛行機
飛行機
週2回、飛行機に乗っている。 翼の上が1番揺れないらしいので指定席になってます。 今日は乗り込んだ飛行機に燃料漏れが発覚し、2時間後に別の飛行機で出発。

|

2011年11月16日 (水)

日記

日記
日記
可愛い三男の為、10年振りにジャングルジムを買いました。 お兄ちゃんが遊んであげる姿も微笑ましい。 今日の朝、名古屋に到着しました。 しかし、週末の撮影は雨で中止になりそう、、。

|

2011年11月11日 (金)



今週もけっこう動きました。 昨日は関ヶ原まで打合せに行ったり、求人広告も忙しかったりと、ありがたい事です。 今日はランチに久しぶりのビリヤニも食べれたし。

|

2011年11月 9日 (水)

通勤

通勤
通勤
毎週のことだけど、朝の飛行機で宮崎からセントレア、そこから電車とバスを乗り継いで出勤?して、車で打合せに出掛ける。
明後日には逆のパターンで宮崎に帰宅。
今日からスパートを掛けて頑張ります。

原発を外国に売ったり、再稼働させたり絶対に反対! 誰が賛成してるの?

|

2011年11月 8日 (火)

日常日記

日常日記
日常日記
今日も早起きして、河口のポイントで1Rサーフィン。
最近、波はイマイチながら何とか遊べてます。

午前中にバンバンのクラッチを直し、テスト走行がてら、海辺で仕事の原稿を作りました。
バイクが気持ちいいので、夕方前に子供と2ケツして海沿いをのんびりツーリング。 夜は駅前通りのグルメイベントを家族で軽く覗いて今日も無事終了。

|

2011年11月 7日 (月)

日常日記

日常日記
日常日記
朝、子供の通学路の旗ふり当番して、ゴミ出しつつ海行って、帰りにバンバン(バイク)のナンバーもらいに市役所行って、授業参観行って、バンバン直しつつ仕事して、ご飯食べて風呂入って、少し仕事して寝ます。 一日早いなぁ〜。 ちなみに宮崎県庁はいい感じです。

|

2011年11月 6日 (日)

雲仙温泉 地獄めぐり

雲仙温泉  地獄めぐり
雲仙温泉  地獄めぐり

ボコボコと湧き出る雲仙温泉は硫黄の匂いが鼻孔を直撃。 子供達も大喜びです。

|

小浜温泉

小浜温泉
小浜温泉

湯けむりが上がる小浜温泉街。 美味しい皿うどんを食べて、温泉に三回入って完璧です。

|

2011年11月 5日 (土)

ぶらりと長崎

ぶらりと長崎
ぶらりと長崎

諏訪大社へ参拝して、中華街で長崎チャンポンのゴールデンコース!

初めて来たけど、いい雰囲気の街だね。

|

熊本 オーシャンアロー

熊本  オーシャンアロー
熊本  オーシャンアロー


----


朝一で宮崎を出発して熊本に到着。 高速船で島原に渡ります。 アストロもすこぶる快調!

|

2011年11月 2日 (水)

iPhone歴一年

iPhone歴一年
iPhone歴一年
iPhoneに変えて一年が経ったと自分のブログを振り返って気が付いた。 全然使いこなしてないけど、今では考えられない生活だ。
すごいなぁ。

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »